first_name

〜未来からやってきた〜

【2月23日】鎖と絆

幽霊が引き篭もる館 人を笑わせるマジック 人を泣かせるマジック 縛り合い悶えるマジック 0は永遠に彷徨い続けるのだろう 人は綺麗なままで生きられない。 醜いままでどこまでも遠くへ 傷だらけの背中をえぐり抜かれた刃には ただ瞼の記憶が自然を再現するよ…

【2月17日】genius

予想を裏切り、 期待を越えて 運を怪力で手にする そのマジックの名を天才という。

【2月16日】流離

10代、20代は流離だと思ってるので どれだけ辛かろうが嫌だろうが自分の次元が上がる事なら即神だし ウダウダ言わずに流れる事にフォーカスする 諦めるとかゆっくり過ごしたいとか別に赤ちゃんになっても出来るんで 最強の先生になってから人生を吸い込みま…

【2月14日】洗脳

オムライス専門店 エグロン〒491-0024 愛知県一宮市富士3-2-11,500円(平均)1,500円(ランチ平均)0586-24-5161地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/n955100/","@type":"LocalBusiness"…

【2月13日】 幻想意匠

芸術家であるために、 科学者へ 分析家であるために、 批評家へ 趣くままに、ビジョンをデザイン。 教育者であるために、 純粋な眼差しを

【2月12日】 点を綴る

単語を覚えて 勉強をする。 ボクはボクと同じような次元と いつか、出会う。 このブログは天文学だ。 この文章を読む少しでも多くの誰かにとって 有意義な時間であることを そこから価値が生まれる。 失意のどん底から価値が生まれる。 自分にとってなんとも…

星座

星になって貴方の肩に 価値 糧 勝 肩 本気とは、覚悟。 醜態には、真似できない。

ラジカセ

秘密を守るために秘密を吐く。 そうしてるうちに 何が秘密か分からなくなってゆく... 「大丈夫」 何もかもが今知り、今失う。 けれども、消えるコトもない。 雪と同じ。 形を変えて、 いくつもの層になって、 やわらかい空へと。 やさしい空へと。

ホラーミステリアスラブ

好奇心と安心感 父性と母性 生命の軸は... 不思議な快感... 生ける屍... 女神は与えそして奪う... 当たり前の様に... うごめく目 揺らめく目 優しさとは信じること

宇宙人

ボクは、宇宙人に引っ叩かれたい 「クヨクヨすんな」って。。 私がいるからオマエなら大丈夫って...... ただのワガママか......。 鉄の鎧がボクを呼んでいる...。 さてと、 お星様の恩に報いにいくか...

科学者

科学ってのは、観測だ。 観測ってのは、解析だ。 じゃあ、みんか科学者だ。 科学的根拠は、統計に過ぎない。 もっと言えば、単位に過ぎない。 教育の中に 知育、徳育、体育、美育 があります。 何かが欠落していても、単位は同じです。 科学者もこどもも共通…

虎視眈々に

頑張るは、誰でもできる。 なにか特技がある。は、だれでもある。 じゃあ、どうする? 両立してる自分を 宇宙の外側から虎視眈々と見下ろすのです。 "両立"って何がって? 自分と自分に起こる全ての事を育てて 、 その時間と空間を自分で満たすコトです。 だ…

アイツはそういうヤツだ。

このシーンは、 ドラマのダークヒーローが 表裏一体のヒーローに向かって 分かり合えないけど、 友情を込めて放つセリフ。。 仲間に語ってる時だネ。 そして、ダークヒーローに メイン級の活躍を任せられる。 ダークヒーローに信頼を置かれた時、、 ダークヒ…

無力

ゴキブリのように咲いて ネコのように散って

今宵は醒めない

ボクの腕の中で眠るキミを眺めてボクの魂は安らぎに包まれる(鎮魂) 酔うと何かしないと自分に意識が回って 酔いが覚めてしまう。ナニかをするということをしない為になにかをする。 酔うとは 心の鏡に向き合い続けた状態 心のナルシスト

情弱

情弱 情緒 情報 情熱 私は凄い人ではなくイイ人になりたい ヤバイ人でもなく悪い人になりたい 何を言うかではなく、何を言わないか いかに勝つかではなく、いかにして負けるか 貪欲さより謙虚さ 強さより弱さ 自分よりそばにいる人へ 意識を高く ナルシスト…

Sun

私の疑問は、「何故太陽は「Sun」なんだ」ダ Sun は、3 そして、SUNDAY 「日曜日」 私は、「明」を連想した。 そして、 月(Moon)と日 (太陽) 二つが重なる時、「明」(∞) の季節が始まる 誕生日がおもむろに浮かんだ。 〜月〜日 最後に、「老子」から ひとつ…

prologue〜未来からやってきた〜

「未来からやってきた。」 このキーワードに何を抱きましたか 私は、「責任逃れも甚だしい」と感じました。 確かに、おっしゃる通りです。そして、 うんざりしてしまいました。 この世の中は「ウソ」がうごめいています。 そのウソは想像力の産物とでもいい…