first_name

〜未来からやってきた〜

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2月23日】鎖と絆

幽霊が引き篭もる館 人を笑わせるマジック 人を泣かせるマジック 縛り合い悶えるマジック 0は永遠に彷徨い続けるのだろう 人は綺麗なままで生きられない。 醜いままでどこまでも遠くへ 傷だらけの背中をえぐり抜かれた刃には ただ瞼の記憶が自然を再現するよ…

【2月17日】genius

予想を裏切り、 期待を越えて 運を怪力で手にする そのマジックの名を天才という。

【2月16日】流離

10代、20代は流離だと思ってるので どれだけ辛かろうが嫌だろうが自分の次元が上がる事なら即神だし ウダウダ言わずに流れる事にフォーカスする 諦めるとかゆっくり過ごしたいとか別に赤ちゃんになっても出来るんで 最強の先生になってから人生を吸い込みま…

【2月14日】洗脳

オムライス専門店 エグロン〒491-0024 愛知県一宮市富士3-2-11,500円(平均)1,500円(ランチ平均)0586-24-5161地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/n955100/","@type":"LocalBusiness"…

【2月13日】 幻想意匠

芸術家であるために、 科学者へ 分析家であるために、 批評家へ 趣くままに、ビジョンをデザイン。 教育者であるために、 純粋な眼差しを

【2月12日】 点を綴る

単語を覚えて 勉強をする。 ボクはボクと同じような次元と いつか、出会う。 このブログは天文学だ。 この文章を読む少しでも多くの誰かにとって 有意義な時間であることを そこから価値が生まれる。 失意のどん底から価値が生まれる。 自分にとってなんとも…

星座

星になって貴方の肩に 価値 糧 勝 肩 本気とは、覚悟。 醜態には、真似できない。

ラジカセ

秘密を守るために秘密を吐く。 そうしてるうちに 何が秘密か分からなくなってゆく... 「大丈夫」 何もかもが今知り、今失う。 けれども、消えるコトもない。 雪と同じ。 形を変えて、 いくつもの層になって、 やわらかい空へと。 やさしい空へと。

ホラーミステリアスラブ

好奇心と安心感 父性と母性 生命の軸は... 不思議な快感... 生ける屍... 女神は与えそして奪う... 当たり前の様に... うごめく目 揺らめく目 優しさとは信じること