first_name

〜未来からやってきた〜

【2月16日】流離

10代、20代は流離だと思ってるので

どれだけ辛かろうが嫌だろうが自分の次元が上がる事なら即神だし

ウダウダ言わずに流れる事にフォーカスする

 


諦めるとかゆっくり過ごしたいとか別に赤ちゃんになっても出来るんで

 


最強の先生になってから人生を吸い込みましょう

 

 

 

意識高い系の提案をしてるならただ癒されたいという私情を抱えてる人より

 


「あ、マネないと報われねぇんだ…」という

フェーズに入った"マネたい人"を的にするだけで

 


一気に育てるのが楽になるし伝染する人も増える=興亡しやすい=更に迎える

 


だから我々はある信条リテラシーある人に発露してる