first_name

〜未来からやってきた〜

prologue〜未来からやってきた〜

「未来からやってきた。」

このキーワードに何を抱きましたか

私は、「責任逃れも甚だしい」と感じました。

確かに、おっしゃる通りです。そして、

うんざりしてしまいました。

この世の中は「ウソ」がうごめいています。

そのウソは想像力の産物とでもいいましょうか

情報化社会の時代。情報弱者の貴方は

どんな「ウソ」を見抜きますか。

私ならこうやって見抜きます。

「未来からやってきた」と、自信満々に

そして、新しい価値観をもたらします。

だれも死後の世界を知りません。

私たちは、何も知らないのです。

茫然と不安になる人。

茫然と自信がある人。

彼らは、何も変わらないのです。

であれば、何をするか。

私ならこうします。

「優先事項を徹底して把握」

かけがえのない「今」を生きるため。

答えのない「今」を生きるため。

明日のない「今」を生きるため。

「夢」に向けて走り出します。

貴方の夢は何ですか。

私の夢はハリウッドスターです。